日常のこと

夏のような海と研修と。

皆さんこんにちは!沖縄県豊見城市で「安心できる中古住宅購入と住宅リホームの専門店」をしている ガクシです!

前回は「小口の加工」というお話でした。

今回は「夏のような海と研修と。」というお話です。


今日は朝から研修へ参加してきました。

その前に、少し時間が空いていたので海まで寄り道。

すると、そこはもう夏でした。。。


わずか5分ばかり滞在し、泣く泣く研修へ。

と思いきや、その研修も目からウロコの研修で、とある企業さんの事例の紹介で、仕事現場での対応、問題解決、チームとしてどう動くかなど、ウチの会社にもとても役に立つ内容満載でした。

いつも、研修おわった後思うのだけれど、
学ぶのも大切だけど、自分の現場にどう落とし込むかが大事。

今日は海も研修もスカッとさわやかでございました。

というわけで、じゅうをもっとじゆうに♪